FC2ブログ

うちの子日記

最初のうちの子ラモスは2018年1月に永眠しました。新たなうちの子はこれから来ます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、Can doのセミナーに行った時に、新宿の三越4階に犬猫用品を
販売していて、そこにあるトンボのおもちゃは猫がとても喜ぶおもちゃだと
聞いたので、早速買いに行きました。

cat quest.jpg

これは、電池でトンボの羽がバタバタ動くというシンプルな
おもちゃですが、この羽音が 死にそうな蝉が地面でバタバタ
している時の音に似ていて、おもちゃに反応を示さないラモスも
もう、釘づけでしたク懋?
cat quest!1.jpg

踊っているんじゃありませんよ。これでも一生懸命取ろうとしているんです。
cat quest!.jpg

ついに、捕まえました。
cat quest!2.jpg

ラモスのこんな活発な姿が見られるなんて・・・ク栫,
なんて、面白いのかしらって、すごい感動ですよク梟,

でも、お店の人にはトンボを取られないように操ってくださいって
言われてたんですよ
トンボが捕まると、壊れちゃうからですね。
結構華奢な作りなので、若い猫なら あっという間に壊しちゃうかも。

この商品のキャッチフレーズはBUG MOTION drives cats CRAZY!!!
普段おもちゃで遊ばないラモスが、夢中なんだから、
もっと若い猫なら大興奮ですよ。

普段のおもちゃに飽きたなら、ぜひ、一度試してみてはいかがですか?

スポンサーサイト

moochin01

Author:moochin01
2009年7歳で我が家に来たキジ虎の猫、ラモスとまったり暮らしていましたが、2018年1月に永眠。
新たに猫ちゃんを迎えるべく、トライアル中。

ビーズ屋黒猫という実店舗を運営中
昭和の雰囲気漂うトタン張りの小さな平屋の民家の内装を、大正ロマンを感じる雰囲気に改築して、そこで工房を構え、ショップも併設しました。
ビーズ、天然石、工具の販売のほか、ワイヤージュエリーの教室をしています。
HP べーズ屋黒猫
販売 Creema
instagram

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。