FC2ブログ

うちの子日記

最初のうちの子ラモスは2018年1月に永眠しました。新たなうちの子はこれから来ます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28日はアロマテラピーインストラクターの試験でした。
別にアロマインストラクターとして仕事したいわけではないのですが、
ちょっと興味があって1級を受けたら合格しちゃったから
インストラクターも受けてみようと思ったんですよね。
軽い気持ちで申し込んだ後にテキスト買ったら、範囲が広くてびっくり
まぁ〜もう終わったし、すっきりした気持ちで創作活動をしようと
月・火はチュニックを一枚仕上げて、今日はアクセサリーを作っていました

ラモスが突然私のところに来てずーっとニャーニャー鳴くんですよ。
ご飯も食べたばかりだし、おもちゃも興味を示さないし、
「どうしたの?外見たいの?」とベランダのサッシを開けましたが
ちょっと外を眺めてすぐに戻ってきました。
そして、一目散に私が座っていた椅子を乗っ取り、寝てしまいました

鳴けばママが動くと思って・・・これがお前の作戦だっただねク晤?つまり、ずっと「どけよク桿C修海膿欧襪鵑世茵廚辰童世辰討燭鵑世附?
今日はまんまとしてやられましたク晧コ/span>

創作活動妨害.jpg

今日作ったピアス
創作品.jpg

この間買ってきた石で今日はもうひとつネックレスを考えながら作ってたのに・・・
今日はもうやめましたク梏コ/span>

スポンサーサイト

moochin01

Author:moochin01
2009年7歳で我が家に来たキジ虎の猫、ラモスとまったり暮らしていましたが、2018年1月に永眠。
新たに猫ちゃんを迎えるべく、トライアル中。

ビーズ屋黒猫という実店舗を運営中
昭和の雰囲気漂うトタン張りの小さな平屋の民家の内装を、大正ロマンを感じる雰囲気に改築して、そこで工房を構え、ショップも併設しました。
ビーズ、天然石、工具の販売のほか、ワイヤージュエリーの教室をしています。
HP べーズ屋黒猫
販売 Creema
instagram

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。