FC2ブログ

うちの子日記

最初のうちの子ラモスは2018年1月に永眠しました。新たなうちの子はこれから来ます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、2月22日は「にゃんにゃんにゃん」ということで猫の日なんだそう。

ラモスが家に来て丸3年になります。
本当の誕生日はわからないけど、今年は10歳で老齢猫の仲間入りになるのでしょうかね。
まだ、完全な腎臓病でもなく、一歩手前で頑張っています。
このまま、ひどくならないようにしていかなければなりませんね。

さて、この頃まったくブログを更新していませんでした。
なぜなら、寝ている写真しか取れないから(^_^;)

口が臭くなり始めて、病院で抗生剤をもらって飲んだらご飯もモリモリ食べるようになりました。
それから、もう一つずっとわからなかった爪の汚れの原因が分かったんです。
これは酵母菌という菌が付着しているそうなんですが、猫でこういう症状になるのは
珍しいらしいんです。

こちらはまた別のタイトルで詳しく載せようかなと思っています。

さて、最近のラモスの写真を載せようかな。

こちらは寝起きでまだ眠くてダラーっとしているところ。
後姿

こちらは思いっきり私のワイヤーワークを邪魔しているところです(-_-メ)
PCの前だし、ビーズマットの上だし、おまけにスワロフスキー踏んづけてるし・・・
踏んでる

注目されたい時に、わざとテーブルの上に乗って、鳴くわけでもなく
ちょこんと座って眺めているんですよ~

こんな感じで、長生きしてね♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

moochin01

Author:moochin01
2009年7歳で我が家に来たキジ虎の猫、ラモスとまったり暮らしていましたが、2018年1月に永眠。
新たに猫ちゃんを迎えるべく、トライアル中。

ビーズ屋黒猫という実店舗を運営中
昭和の雰囲気漂うトタン張りの小さな平屋の民家の内装を、大正ロマンを感じる雰囲気に改築して、そこで工房を構え、ショップも併設しました。
ビーズ、天然石、工具の販売のほか、ワイヤージュエリーの教室をしています。
HP べーズ屋黒猫
販売 Creema
instagram

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。