FC2ブログ

うちの子日記

最初のうちの子ラモスは2018年1月に永眠しました。新たなうちの子はこれから来ます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引越して2週間が経ちました。
部屋の中はだいぶ片付いてきましたね。
冷蔵庫とダイニングテーブルを買ってきて、ようやく落ち着いてきました。
後は食器棚の下の部分が返却されてきて、本棚を入れたら完成です!!!
デスクトップの設置が結構手間取ったかな。
何せ、隣の部屋に置くことにしたので、モデムからLANケーブルを引っ張ってこなくちゃいけなくて、30mのを買ってきて、
天井近くの壁に沿わせて設置しました。
何とかネットワークも復活です。
それに伴い、私の作品作りも再開しました~ヽ(^o^)丿

ラモスの具合も輸液と薬が効いてきて、ご飯も食べるようになり体重も戻りました。

7/26 まだきょとんとして借りてきた猫のようにおとなしいです。
借りてきた猫

7/28 部屋の中を確認して歩くようになりました。
お部屋確認

昨日からプリンターの隣でリラックスしています。
夜になるとエアコンがいらないくらい涼しい風が入ってきます。
窓の外は細い道路を挟んでお向かいさんが見えます。
結構声も聞こえるし、カーテン開けたら部屋の中も見えちゃう感じなんです(-_-;)
夜は植木に青いLEDを点灯させていて、ラモスはそれを眺めてたりします。
定位置

定位置1

さて、昨日バイクに乗ったら左のミラーがグラグラになっていました。
そんなにスピード出していないのに、風圧で角度が変わってしまいます。
ネジが緩んだだけだと思って直そうと思ったら、(・_・?)あれっ?方向指示器までグラグラする~
120802_1352~0004

割れていました(* ̄□ ̄*;
もう引っ越してから2週間も経っているので引っ越し業者に連絡するのをあきらめないといけないかなって思ってFBでつぶやいたら、
言うだけ言ってみたらとアドバイスをいただきました。
すぐに電話してみたところ、修理代を払ってくれるそうです。
言ってみてよかった(゜∇^d) グッ!!
どう見ても、こんなところは普通壊れないですもんね。


ということで、引越しで食器棚とバイクが傷ついてしまいましたね。
引越はいろいろと大変ですな!


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

moochin01

Author:moochin01
2009年7歳で我が家に来たキジ虎の猫、ラモスとまったり暮らしていましたが、2018年1月に永眠。
新たに猫ちゃんを迎えるべく、トライアル中。

ビーズ屋黒猫という実店舗を運営中
昭和の雰囲気漂うトタン張りの小さな平屋の民家の内装を、大正ロマンを感じる雰囲気に改築して、そこで工房を構え、ショップも併設しました。
ビーズ、天然石、工具の販売のほか、ワイヤージュエリーの教室をしています。
HP べーズ屋黒猫
販売 Creema
instagram

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。