FC2ブログ

うちの子日記

最初のうちの子ラモスは2018年1月に永眠しました。新たなうちの子はこれから来ます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旦那の会社は毎年一人1週間の休みを強制的にとるように言われる。
リフレッシュと言えば聞こえがいいが、有給なのでプレゼント休暇ではない・・・
それはまぁ~いいとして、今週は旦那がお休みの番でした。

私がお店が休みの時に猫の島に行こうと計画したけど、台風で断念(T_T)
何しようかな~っていう旦那に、収納棚を作ってお部屋の模様替えをお願いしました。

じゃーん!おばあちゃんの桐ダンスと本棚の脇と上に収納棚を設置!
杉板が売っていなかったので、赤松の集成材で作成。
赤松ってきれいですね!
ミシンとか本棚に入りきらない本や書類とか、全部段ボールに入っていたものを
取り出しやすいようにできました~(^o^)丿
収納棚

お店を始めてから一部家具をお店にもっていってしまったので、しまえないものがいっぱいになっちゃってたんですよ。
段ボールが積みあがって納戸のような部屋でしたが、PCまわりも綺麗にして、ここで仕事もできるようにしました。
模様替え

旦那は10キロマラソンも完走できたし、この休みは充実していたと満足みたい!


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

moochin01

Author:moochin01
2009年7歳で我が家に来たキジ虎の猫、ラモスとまったり暮らしていましたが、2018年1月に永眠。
新たに猫ちゃんを迎えるべく、トライアル中。

ビーズ屋黒猫という実店舗を運営中
昭和の雰囲気漂うトタン張りの小さな平屋の民家の内装を、大正ロマンを感じる雰囲気に改築して、そこで工房を構え、ショップも併設しました。
ビーズ、天然石、工具の販売のほか、ワイヤージュエリーの教室をしています。
HP べーズ屋黒猫
販売 Creema
instagram

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。